昨夜23時半ごろ運転中、道路わきの草むらの窪地に転落した。運転しながら後部座席の荷物を取ろうとしたときに、ハンドルを右にきってしまったのが原因だ。車は転倒し、真っ逆さまになったが、スピードをほとんど出していなかったのが幸いしてか、私にはかすり傷ひとつなかった。警察に電話して助けに来てもらうまではシートベルトが外せずおそらく30分ぐらいは車の中で宙づりの状態だった。警察の人にシートベルトを切ってもらい、車の窓から這い出るときに、窓ガラスの破片で少し指を切った。命があり、またいつもと同じ日常を過ごせるのは、本当に素晴らしいことだと気づいた。廃車になる兄の車はもちろん弁償する。
名前 :
確認語 : ※ここには「四七九二」を半角数字で入力してください。
内容 :
[ 過去のざわめき ] [ 2013 ] [ 2012 ] [ 2011 ] [ 2010 ] [ 2009 ] [ 2008 ] [ 2007 ] [ 2006 ] [ 2005 ]
[ 隣人の騒音に悩まされた14か月 ]
[ 12年以上住んだ部屋の写真 ]
[ 生まれて初めて入院した ]