戻る 寝盗太郎の間 月影丸の間 リンケンの間 書きおき 筆談 来庵者帳 友人の庵 手紙

BLACK SWEAT!

59. BLACK SWEAT! by Rinken 2006-06-11 23:27:26

真夜中から朝にかけて、プリンスのイベントに行ってきた。

新宿でイベントがあるときはまず晩ご飯にラーメンを食べてから会場に入るというのがわれわれ夫婦の恒例行事となっているので、今回もまた新宿のいつものラーメン屋で食事してから会場入りした。

会場は地下2階。
まずはプリンスの映像を流しているモニターの前で、映像が一周するまで陣取る。
SATURDAY NIGHT LIVE にプリンスが出ていて、その司会らしきことをスティーブ・マーティンがやっているという映像があり、プリンスとスティーブ・マーティンのふたりが並んでいる場面は、なんとも奇妙なツーショットという気がした。
もちろん会場は大音量でプリンスの曲が流れているので、映像の音声はなかった。

会場にはいつも見る顔ぶれがそろっていた。
中部組のてつさん、レインボーさん、from a student to a manさん(Iさん)もはるばるいらっしゃっていた。
Iさんは2月に双子が生まれたとのことでビックリ。
いきなり家族がふたりも増えるというのはすごいことだ・・・。

ちょうど"BAMBI"がかかっているときに、そういえば"WHEN YOU ARE MINE"をシンディー・ローパーがカバーしていたなぁなどと思っていたら、次にシンディー・ローパー版の"WHEN YOU ARE MINE"がかかったのでちょっとあせった。
(またしても予知能力?)

後半は席についてしまったが、最初のうちは曲にあわせて体を揺さぶっていたせいか、初めて万歩計が2万を超えた。
今回も大音量でプリンスの曲をたくさん堪能できて満足。

朝、イベントが終わって家に帰ると、奥さんは軽く朝ご飯を食べて熟睡。
私は昼過ぎまで獣王記をプレイしてから熟睡。
ラスボスの第4形態の倒し方はわかったが、安定しない。
練習あるのみ。

61. by Rinken 2006-06-12 13:43:46

私としたことが・・・。

× WHEN YOU ARE MINE
○ WHEN YOU WERE MINE

62. by noopy 2006-06-12 14:05:50

フフフ楽しかったですね〜♪
その後昼まで起きている体力に驚きを隠せません。(笑)

64. by Rinken 2006-06-12 23:35:21

> noopyさん
今回もお会いできて嬉しかったです!
私はどんなに眠くてもゲームだけはできる体質なんです・・・。
名前 :

確認語 : ※ここには「四七九二」を半角数字で入力してください。

内容 :