戻る 寝盗太郎の間 月影丸の間 リンケンの間 書きおき 筆談 来庵者帳 友人の庵 手紙

透明

548. 透明 by Rinken 2011-03-18 23:39:33

きのうに引き続き、空気の冷たい一日だった。
節電のため会社でもエアコンを切っているので、仕事中も寒さを味わいながら過ごしていた。

今日も昼間に、はっきりと感じられる余震が何度かあった。
だんだんと回数が減り、規模が小さくなっていることを祈ろう。

今夜も家の水道からはあいかわらず色つきの水が出ている。
徐々に色がうすくはなっているが、逆に飲んでしまいそうで危険だとも言える。

いつ地震のつめあとが消えるのかは、わからない。

549. by TA1 2011-03-19 15:28:39

暫く日記が無かったので心配していました。
ご無事のようで何よりです。

普段通りに水が使えないのは本当に不便に感じますね。
透明に見えても翌日に湯船の水を払って見ると僅かに汚れていたりして油断できません。

どうか体調などを崩されぬようご自愛ください。

550. by Rinken 2011-03-19 23:44:04

ありがとうございます。
TA1さんのところもにごり水ですか?
余震もまだ続いていて本当に油断できませんし、そちらもいろいろとお気をつけください。
事前の対策と心構えをしっかりとして、みんなで生き残り、この状況を乗り越えたいものです。

日記は、地震の影響でインターネットプロバイダも調子が悪かったらしく、更新できませんでした。
ご心配感謝いたします。
名前 :

確認語 : ※ここには「四七九二」を半角数字で入力してください。

内容 :