戻る 寝盗太郎の間 月影丸の間 リンケンの間 書きおき 筆談 来庵者帳 友人の庵 手紙

Thank You の日とな

546. Thank You の日とな by Rinken 2011-03-09 23:55:47

今日も平和に仕事を済ませてきた。
ひとつの仕事は、一通りざっと終わらせただけで、細かい部分は残してきたので、それは明日やる予定。
弊社最古のサーバーマシンがもうすぐ使えなくなるので、その代わりのマシンにいろいろインストールする作業も平行してやっている。
こちらはまだ時間の余裕があるので、何日かかけて、のんびりやる。

帰宅時、昔アルバイトをしていたお肉屋さんのお母さんに出会い、久しぶりに話した。
そのお肉屋さんのすぐそばに建っている新しい家は、お肉屋のお兄さんの家だそうで、びっくりした。
家族の皆さんがお元気そうで、何よりだ。

携帯電話が突然死んでから、おさななじみのTsunさんのメールアドレスや電話番号がわからなくなっていたが、本日無事、再びゲットした。

547. by Luka 2011-03-10 15:30:55

私もお肉屋さんでアルバイトやパートで働いたことあります。
お肉屋さんで働くのって結構面白いんですよね。

うちもウィンドウズがたまに落ちるとメアドなどがパーになります。
携帯だとバックアップとか取れないのでしょうか?
便利なものが壊れると不便ですよね。
名前 :

確認語 : ※ここには「四七九二」を半角数字で入力してください。

内容 :