戻る 寝盗太郎の間 月影丸の間 リンケンの間 書きおき 筆談 来庵者帳 友人の庵 手紙

Then gimme the electric chair

456. Then gimme the electric chair by Rinken 2010-04-11 23:27:15

バーチャルな世界の話だが、カブリバさんがいないのに今朝は午前六時に起きてしまった。
再びふとんに入って、次に気づくと、普通の時間だった。
リアルな外の世界には一度も出ずに過ごしたかったが、いろいろと用事があり、そういうわけにもいかなかった。

ヘタしたら昭和時代以来会っていない故郷の同級生と、メッセージのやりとりをした。
イレズミをしているのがばれて先月の終わりに会社をクビになったばかりとのことで、心配だ。

マンションのたぶん四階の部屋から響いてくる音楽の低音の振動に耐え切れず、夜はヘッドホンで音楽を聴いた。
「グラフィティ・ブリッジ」は宝箱のようなアルバムだと思った。
今は「バットマン」を聴いている。

本日の目標歩数達成まであと約5千歩もあるが、今日はもう寝ることにしよう。

457. by やぎさん 2010-04-12 09:54:21

昭和から話してないやぎさんです(^o^)丿
新しい仕事やり始めたけど
仕事がないけん家で待機の毎日ですわ
1日中、家でMIXCD聴いて過ごしてるわww

458. by Rinken 2010-04-12 22:43:34

おーっ!新しい仕事やんりょんだったらちょっと安心したわー。
仕事が忙しなったらできんことを今のうちにやっとくのもええかもしれんよ。
まあ、月末からいろいろ大変だっただろけん、骨休めするのもアリかもな!
名前 :

確認語 : ※ここには「四七九二」を半角数字で入力してください。

内容 :