戻る 寝盗太郎の間 月影丸の間 リンケンの間 書きおき 筆談 来庵者帳 友人の庵 手紙

カリフォルニア

447. カリフォルニア by Rinken 2010-03-14 23:29:39

きのうに引きつづきお散歩びよりだった。
まさに、家にこもるのがもったいない感じの天候。
自転車で30キロメートルほど疾走した。
ちょっと走り始めると、すぐに体があたたまり、上着と手袋を脱いでしまった。
荒川の河川敷では、サッカー大会をやっていたらしく、渋谷の交差点のように人だらけだった。

荒川の河川敷 画像
↑荒川の橋の上から撮影したが、埼京線の橋がちょっとジャマ。

夜、帰宅してみると、やはり自転車をこいでいる間も歩数計はカウントを続けており、今日の歩数は余裕で一万歩を超えていた。
のどの乾きぐあい、腹の減りぐあいから考えると、どう考えても今日消費したカロリーに対して、摂取した栄養が足りてない気がしたので、晩ご飯はちょっと多めにした。

テレビで終わりの方だけ見たことのある「天空の城ラピュタ」のDVDを弊社Nさんが貸してくれていたので、見た。
DVDはなぜか、トトロの歌で始まった。

448. by D&P 2010-03-15 12:14:02

つまりは、夕飯はマクドナルドだったと言うことでしょうか。カリフォルニア、うまーですた。

449. by Rinken 2010-03-15 21:40:16

すごい!!
お昼でしたが、確かにマクドナルドのカリフォルニアバーガーを食べました!
このタイトルと本文でそれがわかってしまうとは恐ろしや・・・。

(確かにとてもおいしかったです。)
名前 :

確認語 : ※ここには「四七九二」を半角数字で入力してください。

内容 :